受講してから訪れた変化

受講してから訪れた変化

これまでの人生で、僕はこうして自分を変える努力というものをしてこなかったのかもしれません。

だけどマインドフルネス脳トレ速読を始めてから、僕の人生は一変したと言っても過言ではないほどに人生が変わってしまいました。

その理由として挙げたい事はやはり心に余裕が生まれるようになったという事です。

こうした自分の中での変化がどうして人生にこうまでの変化をもたらしたのか、そうした事を皆さんにお伝えできればと思います。

仕事の効率もUP!
マインドフルネス脳トレ速読公式HP

自分の好きなものが今より好きになる

僕は趣味として映画鑑賞があります。

DVDで見るのではなく映画館での映画鑑賞が何よりも大好きなのですが、そうした趣味を満喫する事にもやはり時間や心のゆとりというものは必要不可欠ですよね。

しかし、マインドフルネス脳トレ速読を始めて、集中力の向上によって、映画の内容も今まで以上に理解する事が出来るようになったり、今までには無かった発見をする事が出来るようにもなりました。

仕事や私生活の中でも余裕が生まれた事で映画鑑賞の時間の確保にもつながりましたし、これまで好きだった映画鑑賞という趣味が今まで以上に好きになれた事を感じられています。

心と時間に生まれるゆとり

調子がいいときは何もかも調子が良くなっていくように、良い事っていうのは更なる良い事を呼び込むものだと思います。

マインドフルネス脳トレ速読のおかげで時間と心にゆとりが生まれている事によって、さらなる相乗効果として気持ちのゆとりが生まれているという事を感じられています。

僕は今凄く満たされた気分でいっぱいなんです。

そうした事によって、物事を落ち着いて考えられるようになりますし、ストレスフリーの生活というのを満喫する事ができるようになります。

仕事も毎日楽しく出勤できますし、仕事後になにしようかという事もゆっくり考えていられます。

このように気持ちにゆとりが生まれるという事は人生において非常に大切な事なんじゃないかと思います。

良好な人間関係を築ける

最後に、マインドフルネス脳トレ速読を実践して僕は良好な人間関係が築けるようになりました。

今までの人生で経験してきた人間関係よりももっとしっかりと心で人と繋がっているという事を実感できるようになっています。

それは自分が相手の事を思いやる気持ちが芽生えているからだと思いますし、相手の事を考える余裕が生まれているからだと思います。

マインドフルネス脳トレ速読の効果としてこうした人間関係にも及ぶものであるという事は忘れてはならない部分だと思っています。

仕事の効率もUP!
マインドフルネス脳トレ速読公式HP
TOPページを見る